ログイン マイページ レイアウト

ブログ 2010/5/24

うはうはうは[2010年東工大ラグビー部リレー日記]

投稿日時:2010/05/24(月) 22:19


この時期に回した三橋を恨みます。 
どうも、新入生の滝沢です。最近はあの楕円球のカーブになんとも言えない心地よさを感じております。    

てなわけで、初心者ながらラグビーというかっちょいいスポーツをはじめることになりました。
 入ったきっかけは先輩達の他の部にはないような温かさとか大人っぽさとか格好よさだったり、同期の入りそうな人たちが良い奴ばっかだったから!!
 そして何より自分がラグビー好きだからです!小学生の時から秩父宮に足を運んでは、あんな風にプレーできたら気持ち良いだろうなといつも思ってました。でも観る以上に全然深いスポーツなんだなと最近感じます。
 今は入って本当によかったなぁと思ってます!毎飯おごって勧誘してくださった早川先輩だったり先輩方にほんと感謝っす。。 


 目標は 
今は試合ができるぐらいにいち早くどの面でもスキルアップすることです。
 体つくります!筋トレします!!
 あと、一年試合で東大に勝ちたい。それだけです。


 オレ頑張ります!よろしくお願いします(・∀・) 


 次は新入生一お尻が可愛いという噂の岡君に回したいと思います笑
 

<< 2010年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

2010年5月

<<前月翌月>>
2010/05/31(月) 22:32
2010/05/24(月) 22:19
うはうはうは
2010/05/18(火) 00:29
へいへいへい
2010/05/16(日) 00:26
とっぷばったー
2010/05/14(金) 22:57
さあさあさあさあ

ブログ最新記事