ログイン マイページ レイアウト

ブログ 2010/4/2

タッチフット[2010年東工大ラグビー部リレー日記]

投稿日時:2010/04/02(金) 21:07

こんばんは!新2年マネージャーの井田です。

 

新入生のみなさん、入学おめでとうございます!!

健康診断も始まって、たくさんの部活・サークルからの勧誘を受けて

どの部活に入ろうか迷っている人もたくさんいると思います。

とりあえず、たくさんの新歓に行って部活の雰囲気を味わってみてください☆

きっと入りたい部活が見つかるはずです。

私もたくさん見てまわって、ラグビー部のアットホームな雰囲気に惹かれて入りました!

 

今日ラグビー部は健康診断のあとに新入生も交えてタッチフットをしました!

新入生も部員もとても楽しそうで、見ている私まで楽しかったです。

今からどんな1年生が入ってくれるのかワクワクしました♪

これからもお花見やゲーム大会など楽しいイベントがたくさんあるので

少しでも興味がある人は、ぜひ一度遊びに来てください!!

 

次は ゛いま最もアツイ男゛ 加藤先輩、よろしくおねがいします!

<< 2010年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

ブログ最新記事