ログイン マイページ レイアウト

ブログ 2010/4/19

なまか[2010年東工大ラグビー部リレー日記]

投稿日時:2010/04/19(月) 20:48

みなさんセブンスお疲れ様でした。コミュニケーション不足が最大の課題であることが分

かったので明日の練習から今まで以上にしっかり声を出していきましょう

ところで自分も本田君同様、入部を迷っている人に向けて書こうと思います。

 

自分がラグビー部に入って一番良かったと思っていることはたくさんの素敵な仲間と出

会えたことです。

大学人生の大半を一緒に過ごし、辛いこと、悔しいこと、楽しいことなどを共に経験でき

る仲間に出会えます。

練習は週5あり正直きついです。入っても続けられるか心配な人、いると思います。

でも大丈夫です

ラグビーは奥が深くとても面白くて皆楽しめると思うし、そして前述の通り多くの仲間

がいるので苦しくても頑張れます。

他にも「ラグビー部じゃないとこんな事経験できないze」的なことも満載で

僕自身もいろんな経験をさせていただきました。ラグビー部に入ってなかったら

ただ漠然と大学人生を過ごすつまらない生活になっていたでしょう。

そんなわけで迷っている人はぜひ勇気ある一歩を踏み出してください。後悔はしないと

思います。

 

以上で話を終ろうと思います。

次はラグビー部で一番熱くて、仲間思いの矢部君にバトンを回したいと思います。

よろしく!

 

 

<< 2010年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

ブログ最新記事