ログイン マイページ レイアウト

ブログ 2010/3/28

あじあん[2010年東工大ラグビー部リレー日記]

投稿日時:2010/03/28(日) 23:50

コジコジはコジコジなのだーーー!!!!!!!!

 

 

 

・・・っていうらしいです。コジコジとかいうキャラクターは・・・

なんだか最近同期からコジコジににてるって言われます。

うそだろーって思ってネット検索したら否定できなくなりました。

 

かなしかったです。

 

でも本人未公認をつらぬきます!!!

 

実際に検証してみたい人や、俺、わたしの方がコジコジに似てる!って人がいたらぜひラグビー部に来てください♪笑

 

 

前置きはさておき、一応マネなのでマネの仕事についてでも書こうとも思ったんですが、ボスマネがさらっと書いていたので、現役にいるマネにどんな人がいるかについてでも書こうかと思います。

 

端的に言えばみんな個性的なひとばっかです。

いつも旬な話題を提供してくれて楽しいばかりです!

 

そして高校とか中学でマネをやっていたかというと、全くその逆で、選手として陸上、ダンス、体操、バスケ・・・・など第一線を突っ走っていたような人ばっかです。

 

だから、入学当時にラグビー部のマネやろう!って思ってた人なんて誰一人もいないです!

ラグビーのルール知らないのはもちろん、ラグビーとアメフトってなにが違うの?的な人も過去にいっぱいいるとおもいます。

 

でも、なんで私たちがいまここにいるかっていうと、ラグビー部の楽しくてあたたかい雰囲気に惹かれたからです。

 

一度来ればわかるとおもいます♪

 

マネなんてできるかな?なんて心配な人もいると思いますが、私自身もこの一年で先輩達のおかげでいろいろな経験させてもらえたし、すごく成長させてもらってなんとかやってこれてるので大丈夫ですよ♪

 

ということで、まだ3人マネがいるので残りはまかせます!

眠くなってきただけなんですけどね。

部員のみなさんも人工芝が完成してから練習がハードになってきてるので明日のOFFくらいゆっくり休んでください♪

 

それでは、次は“今週の彼女”りえぱんにバトンタッチします♪

<< 2010年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

ブログ最新記事