ログイン マイページ レイアウト

ブログ 2010/3/22

熱く、熱く、そして燃え尽きろ![2010年東工大ラグビー部リレー日記]

投稿日時:2010/03/22(月) 22:22

こんにちはコンカレこと大槻です笑&照

約1年ぶりに日記を書きます。

 

4年生の選手の皆さんそして3年生のマネージャーの皆さん昨シーズンはお疲れ様でした。最後の入れ替え戦で敗れた時、先輩の涙から本当に4年間ラグビーに命をささげ必死に楕円球を追い続けてきはったんやーって思て感動しました。昨年少しも役に立てなかった自分が情けなくまた悔しく思います。今年は昨年先輩が超えられなかった3部リーグの壁をチーム一丸となって突破し、先輩方に恩返しをできたらなぁって思っています。少しでもいいのでチームに貢献できるような選手になれるよう頑張りたいと思います。

 

ところで新入生の皆さんこのたびは東工大合格おめでとうございます。

これで晴れて大学生ですね。

もう手続きも済ませて、新居も決め、あとは大学に入ってから何をしようか考えているところではないでしょうか?

テニスサークル、スノボサークルに入って女の子たちとワイワイしたいひと、アメフト部、ラグビー部、ボート部に入って仲間たちと共に同じ夢を見続けたいひと、マイスター、アニメ研究部、ロック部に入って名を上げたい人さまざまいると思います。

それぞれやりたいことが見つかった人はぜひその部活なり、サークルなりにとびこんじゃってくださーい!

東工大の優しい先輩やおもしろい先輩が温かく迎えてくれると思います。

ところで

まだやることがイマイチ決まっていませんっていうあなた!

何をしたらいいか全然わからない、今までの自分では駄目だ、何か一歩前に進みたいと思っているあなた!

 

そんなあなたに提案する

ぜひ1度我がラグビー部に一度足を運びましょう!!!

そしてうちの部の雰囲気を味わってください。きっと楽しいことと思います。

去年の自分がそうでしたから。

 

最後に岡本太郎さんからの一言

 

自分が情熱を賭けてうち込めば、それがいきがいだ。

 

みなさん心の動く方向にまっすぐにやりたいことのやれる充実した1年を送ってください。

 

 

 

もっちーこんな感じで良かったんですかね笑

 

次は今週の芝ことヤクマお願いします。

 

 

<< 2010年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

ブログ最新記事