ログイン マイページ レイアウト

ブログ 2010/12/9

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ[2010年東工大ラグビー部リレー日記]

投稿日時:2010/12/09(木) 23:51

はい、バッティングコーチの川村です。


中間テストも終わり、ようやく安泰な日々を過ごしていますが、大阪大学との定期戦があるので油断はしていられません(いろんな意味で)


最近はこちら東京もめっきり寒くなりました。


僕は青森→仙台→神奈川と徐々に暖かい方へと移り住んでいるのですが、僕は相当な寒がりなのでそんなことはおかまいなしに寒いです。冬はきらいです。


こんなこと言うといつもみんなには「え…」みたいな反応をされるのですが、ここで誤解を解いておきたいと思います。
青森生まれで寒がりな人も、沖縄生まれで暑がりな人もいるわけです。だって人間だm(ry


まあそんなことはさておいて、一年とはあっという間ですね。東工大に入学したのがついこの間のような気がします。
僕と一緒に入った一年生の同期のみんなもメキメキ上達してるし、僕ひとりだけ置いてけぼりを食らわないように頑張りたいと思います。


一年生プレイヤー12人、マネージャー4人。
誰もやめることなくみんな頑張っているので、このままみんなで4年間がんばっていきましょう(^3^)−☆


そろそろ眠くなってきたので終わりたいと思います。


次は僕にホームページのログインのやり方を教えてくれた救世主、再来週に引っ越しを控えた蜂谷君にまわしたいと思います。


p.s.蜂谷のモノマネは任してくださいヽ( ´ー`)ノ


<< 2010年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログ最新記事