ログイン マイページ レイアウト

ブログ 2010/12/20

秋シーズン終了のお知らせ。[2010年東工大ラグビー部リレー日記]

投稿日時:2010/12/20(月) 12:21

はいはい^^
こんにちはー☆
せっきーこと関さんからバトンをまわされました
ハイテンション娘まりえること辻本です(^0^)/
朝練なのに朝から無駄に元気な奴がいたらあたしです^^;笑

先日、大阪大学との定期戦があり今期の秋シーズンが終了しました。
4年生の先輩方、舞さん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございましたm(__)m

気付けば、東工大ラグビー部に入ってから早くも半年以上が過ぎ‥
センター試験から始まり、前期試験、後期試験、卒業式、入学式・・・etc
と、怒涛の日々が続いた2010年も残すところ10日ほどとなりました。
いやぁ~早かった!そして、濃かった!!

入学当初の予定ではサークルでのんびりとした大学生活を送ろうと思っていたのですが、
1度練習に来て以来、ラグビーの素晴らしさを思い出し・・
(あ、自分、高校の時もラグマネでした☆)
そんなこんなで、今や週5の部活生活を送っているわけです。

座右の銘は、「ラガーマンに悪い奴はいない」ですね☆キラッ

★来年の目標★
・常にハイテンションを保つ(あ、違うか笑)
・もっと、出来る仕事を増やす
・けが人への迅速な対応
の3本立てで行きたいと思います!!

熱い熱い来シーズンに備えてオフは寒い寒い地元(青森)へ帰ってきます。
東北新幹線が新青森まで伸びました。本州最北端への旅、いかがですか?


長くなりましたが、この辺で
朝からあたしを扱えるスーパーマイペース娘★かすみんにバトンを回したいと思います。
かっすー!よろしく^^

<< 2010年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログ最新記事