ログイン マイページ レイアウト

ブログ 2009/3/17

もぅすぐ・・・[2008年度]

投稿日時:2009/03/17(火) 23:17

新学期が始まりますねー。

・・・一年って早いものです

思い返せば一年前、合格手続きや健康診断でお世話してもらったのはアメフトとヨット部の先輩方

なんで今、ラグビー部にいるんだろぉと悩むことも多々ありますが、人生とは数奇なものですね

 

新入生の皆さんは初めまして、先輩方や同期達はお久しぶり(?)です、マネージャーの田崎です

書き始めてしまったものの・・・何を書くべきなのかがさっぱり分かりませんww

徒然な日記で申し訳ないですが、読んであげてくださいw

 

新入生の皆さんへ

いろいろな部活やサークルをまわって自分に合うものをみつけてください

大学でも何かしらのコミュニティに属することは必要ですし、そのほうが学生生活が楽しくなると思います

もし、それがラグビー部となれば幸いなのですが♪

 

ラグビー部の方々へ

シーズンが始まって忙しくなってきましたね^^;

頑張っていきましょー

怪我をされてる人は完治するまで無理しないで下さいね

まだまだ拙いマネージャーですがご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いしますm(._.)m

 

 

でゎこの辺にして、次は同期のネハくんにお願いしようと思います★☆

 

 

 

<< 2009年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

2009年3月

<<前月翌月>>
2009/03/31(火) 17:15
はじまり
2009/03/30(月) 15:15
春が来たー(*^U^*)vV
2009/03/28(土) 22:51
こんばんわ
2009/03/26(木) 13:31
ネハです
2009/03/19(木) 14:02
鳥取方式
2009/03/17(火) 23:17
もぅすぐ・・・
2009/03/16(月) 14:29
2年の矢部です。新入生みてね!!
2009/03/15(日) 21:25
マネージャーってこんな感じ☆
2009/03/13(金) 09:34
1年を振り返って
2009/03/12(木) 23:45
テキトーもほどほどに2
2009/03/10(火) 20:31
テキトーもほどほどに
2009/03/09(月) 22:03
積み重ね
2009/03/07(土) 00:38
シーズン・イン
2009/03/01(日) 01:14
失敗から得るもの

ブログ最新記事