ログイン マイページ レイアウト

ブログ 2008/8/2

今しかできねぇんだよ!!![2008年度]

投稿日時:2008/08/02(土) 21:40

 

 

はい、最近リハビリ中の高橋です。

 

テストもようやく残り一つになり、

単位だけは順調にとれてます!

 

 

 

 

 

今日は時間があったので、

録画しておいたROOKIES最終回を見ました。

 

なかなか感動しました^^ 

川藤先生はすばらしいなぁ とか 努力は実るんだなぁ とか

いろいろ感じましたが、

 

中でも特に心に残った言葉がありました。

 

それは、怪我をおしてでも試合に出ようとする安仁屋のコトバ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

          『今しかできねぇんだよ!!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか響きました。。

 

同じスポーツマン同士、

立場とか状況は全然違うけど、

 

 

毎日決まった時間、決まった場所、決まったメンバーで

ラグビーをやる、

 

 

今しかできないのは、おんなじだと思いました。

 

 

 

 

今しかできないこと・・・

小さいことから大きなことまで

じっくり考えていきたいです。

 

 

 

 

 

今シーズンもあと4か月。

 

リーグ戦に全て出場するためにも、3部に上がるためにも、岡本に負けないためにも

 

早く怪我を完治させて

 

みんなの練習に混ざりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はボクの親友、木暮くんにお願いしまっす!!

 

 

 

<< 2008年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

2008年8月

<<前月翌月>>
2008/08/23(土) 23:38
おもしれぇ
2008/08/20(水) 15:55
ふぅ..
2008/08/11(月) 01:56
ふう・・・
2008/08/02(土) 21:40
今しかできねぇんだよ!!!

ブログ最新記事