ログイン マイページ レイアウト

ブログ 2008/4/26

一年経ってみて…[2008年度]

投稿日時:2008/04/26(土) 19:45

こんにちは!2年マネージャーの浅川です。

練習お疲れさまでした。

2年になってみたら授業が少なくて、部活しに大学行ってる感じな
今日この頃です。たくさんの新入生が練習に来てくれててうれしいなぁ
と思います♪


さて。私は丸田さんみたいに深イイ話はできないんで 笑 、
新歓やってて思ったことを書こうと思います。

最近、新歓をやっていると自分が入部した去年の今ごろのことを
よく思い出します。あの頃は、大学入っても自分がスポーツする気満々で、
マネージャーとかあり得ない!って心底思ってました。それが、
友達の付き添いで見に行ったラグビー部の雰囲気にめっちゃ惹かれて
しまって。ゲーム大会行って、練習行って、横国戦行って…って。
ほんとラグビー部ばっかりで、ほかの部活とかサークルは実はほとんど
知らなくて。しかも、ラグビーとか全くわかんないのに。雰囲気と
勢いで入部決めちゃった子だったなぁと思います。

そんな流れで入った自分だけど、入部してからずっと、ラグビー部の
マネージャーやっててすごく楽しくて、もちろん大変なこともいろいろ
あったけど。やっぱりラグビーにしてよかったなぁって思います。

中学高校時代の自分を思うと、マネージャーが楽しいなんて…!!
いい意味で人生なにがあるかわかんなぃです。


それでは。まだまだいたらないところもあると思いますが、今年も
がんばりますので皆さんよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)

まとまりのないはなしでごめんなさい。

次は、おかもちーお願いします☆

<< 2008年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

2008年4月

<<前月翌月>>
2008/04/30(水) 22:32
そうだ、葉っぱを売ろう!
2008/04/27(日) 17:37
釣鐘型
2008/04/26(土) 19:45
一年経ってみて…
2008/04/24(木) 15:19
ある偉人の格言
2008/04/24(木) 00:34
今日練習に顔を出しました。
2008/04/23(水) 08:49
DVDを寄付します
2008/04/22(火) 19:28
健康が一番!!
2008/04/20(日) 21:24
スーパーマリオRPG
2008/04/19(土) 22:38
ラグビーしましょう!
2008/04/19(土) 00:08
誤解を解いておきたいこと
2008/04/17(木) 20:29
邂逅
2008/04/15(火) 03:40
2008/04/12(土) 23:36
失敗から学ぶ
2008/04/12(土) 01:26
運命の出会いってやつ
2008/04/10(木) 20:42
同期
2008/04/09(水) 19:47
ふと・・・
2008/04/08(火) 21:35
ラグビーの楽しさを知ろう!
2008/04/08(火) 14:21
花見を終えて・・・
2008/04/06(日) 22:23
スクラムを実感
2008/04/06(日) 00:16
まとまり
2008/04/04(金) 23:04
Do My Best
2008/04/03(木) 22:24
1.01倍の威力
2008/04/02(水) 20:07
反応することが。
2008/04/01(火) 14:33
4月1日

ブログ最新記事