ログイン マイページ レイアウト

ブログ 2007/6/25

JPN vs JABを見て[OBの呟き]

投稿日時:2007/06/25(月) 16:10

1ヶ月前から楽しみにしていた
Japan vs Jr. All Blacksの試合を見てきた
あいにくの雨で初のかっぱを着ての観戦だったけどかなり楽しかった

とりあえずビデオで何度もスーパープレイをしていた南の国の人たちが
ありえないデカさでありえない速度で動いているのが圧巻だった
ただ発音が悪いのか名前を叫んでも誰もこっちを向いてくれなかったのが残念。。
やつらはピッチの脇にエアロバイクさえあればもっといいパフォーマンスを見せてくれただろうと言ってみる

そしてそれ以上に驚いたのがJapanのタックル
怪物たちにズバッズバッ下に入っていて止めていた
で、2人目3人目がボールをつぶしに行って球だしを遅らせる
かなりいいDFをしていたと思う
前半の3-10という善戦とか完全に予想外だった
まあ結構レフリングに助けられたところはあったけど
実力差はかなりあるし終了間際の立て続けのトライはしょうがないとして
Japanやるなって思った

まああとはATか
トライ捕れる気はしなかったし
いいカットアウトとかあったけど
それ以上に相手のDFが速い
あのデカさであの速さはズルイ
W杯のJapanにちょっと期待しちゃうゲームだった

それでも今日ちょっとメディアの記事とか2chのぞいたら
結構酷評されていた
Japanに期待するものが違うから仕方ないのかと思ったけど
ちょっと意外だった
確かに後半のJABのトライラッシュに盛り上がってるのは俺らだけで
まわりはシンとしてたかも。。


どうでもいいけど
マオリの人がいないということのようで
ハカは無かったけど
情報によると僕らが帰った表彰式の後にノリでハカをやったらしい
さっさと帰ったことに後悔。。

<< 2007年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

2007年6月

<<前月翌月>>
2007/06/25(月) 16:10
JPN vs JABを見て
2007/06/22(金) 21:17
桑田
2007/06/22(金) 16:51
Mr.オーバー
2007/06/22(金) 00:31
春シーズンももう終わります
2007/06/21(木) 03:28
Mr.スランプ
2007/06/19(火) 08:38
JAB来日メンバー
2007/06/15(金) 08:06
ちょっとしたお薦め
2007/06/14(木) 12:16
時の流れを感じてみました。。
2007/06/09(土) 22:59
ディ・モールト良しッ!
2007/06/08(金) 10:22
メディカル講習会

ブログ最新記事