ログイン マイページ レイアウト

ブログ 2007/11/26

長南君の家に行きました[■07年度卒リレー日記■]

投稿日時:2007/11/26(月) 00:44

今日は試合後に長南君の家に行きました。
みなさんテストで大変だとは思いますが頑張ってください。
僕も頑張ってますんで。

さて、入れ替え戦と阪大定期戦、
今のメンバーでラグビーができるのも残り二試合となりました。
できる練習もあと10回ちょっとしかありません。
春シーズン、夏合宿、リーグ戦といろいろありましたが、
長いようで短かったシーズンがもうすぐ終わってしまいます。
最後、今までやってきたすべてを2試合で出せるように、
最高のコンディションで試合に臨みましょう。
気持ちにおいても、体においても。

試合が終わった後、筋トレ頑張ろうって話をしたけど
筋トレを頑張ることはほんとに大切で、
走り練と同様、それがそのまま自信につながります。

僕は来週
26日、27日、30日の16:40~、1日の練習後にトレセンに行こうと思います。
これる人は一緒にやりましょう。
水曜と日曜はバイト先で頑張るんであしからず。

週6で追い込むのはセパレート4とかでは無理ですが、
例えば追い込む日とMAXトレを少ないセットやる日とに分けてやったり
工夫をすれば効果的に筋トレすることができます。

個人の捉え方ですし、強制でもありません。
自分のやり方で頑張ってくれれば文句ないです。

とりあえず2週間、テストで忙しいとは思いますが、
一年間で最高のコンディションを作るように頑張りましょう。

<< 2007年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

2007年11月

<<前月翌月>>
2007/11/26(月) 00:44
長南君の家に行きました
2007/11/09(金) 11:40
タマちゃん
2007/11/07(水) 10:43
初心

ブログ最新記事