ログイン マイページ レイアウト

ブログ 2007/10/28

[■07年度卒リレー日記■]

投稿日時:2007/10/28(日) 22:16

野口がなかなか書かないので久々に更新してみます。
リーグ戦も後半戦に入りましたが、皆さんいかがお過ごしですか?


今日は福井さんの結婚式に行ってきました。

福井さん、本当におめでとうございます!

そして新村…ほんとにお疲れさまです。。
これから行われる先輩、同輩、後輩の結婚式で
幾度となく牛タンを見ることになると思うけど
その度に僕は君を応援します。

もちろんラグビー部以外の方々もいらっしゃってましたが、
やっぱり東工大ラグビー部という場でできた仲間は一生モノなんだなぁと
あらためて思いました。
これからも、どうぞよろしく。


さてさて、ラグビーの話ですが、
個人的にはここにきてチームがまとまりつつあるかなと思います。
4年生もまとまってきてるし、
下も頑張ってついてきてくれてる、
って空気を感じます。

接戦になると、信頼だったり自信だったり
そういうところが大事になってくると思います。
伏見の名誉監督の言葉じゃありませんが、
『信は力なり』
です。

4年生を信じて、
戦術を信じて、
走ってきた自分を、筋トレしてきた自分を信じて、
そして勝てると信じて試合に臨む。
それ以上に大切なことがあるでしょうか。
15人以外も勝利を信じて声を出す。
そんなチームになりたいんです。

シーズンに入ってからいろんなことを思いましたが、
今は15人を信頼しています。
特にFWの7人、やってくれると信じています。
そして残りの3連勝を信じています。

次の試合、絶対勝ちましょう!

明日中間発表頑張ってね。敬太。
それが終わったら更新よろしく。



<< 2007年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

2007年10月

<<前月翌月>>
2007/10/29(月) 20:29
何を思うか
2007/10/28(日) 22:16

ブログ最新記事