ログイン マイページ レイアウト

ブログ 2006/6/20

今日のねじは暇でした。[■07年度卒リレー日記■]

投稿日時:2006/06/20(火) 02:27

今日のねじは空いていて体力的に余裕があるので回っていたリレー日記を書いてみます。

まあ僕のくだらない日常を書いてもいいんですが、誰も興味ないと思うので一応部活のことについて。

 

今週から筋トレが強制になりましたね。とりあえず週2回、誰かとペアを組んで報告しあうというものです。

これについては賛否両論あるかと思いますが、僕は筋トレ強制化について賛成です。(意外に思う人もいるかもしれませんが)

 

当然のことですが、秋に3部で戦っていくためにはチーム全体のコンタクトレベルのアップは必須であり、そのためには一人一人が筋トレをがんばらなければなりません。しかし、僕のように他人に甘く、自分にも甘い人は、自分だけだと何かと理由をつけてサボってしまうときが多々あります。誰かにチェックされていればどんな理由があろうとやらざるを得ないので、必然的に筋トレの回数は増えるでしょう。強制されなければやれないというのも情けない話ですが、それでも全体として徐々に習慣づいていけばいいことだと思いますし。

僕の学科はなぜか空き時間があまりないので、週2~3回を実現するためには昼休みなども利用しなければならないかもしれませんが、とりあえずがんばってみます。

 

全然量書いてませんけど、眠いんでもう寝ます。

次は野口くんお願いしますね。

<< 2006年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

2006年6月

<<前月翌月>>
2006/06/26(月) 23:01
筋トレ
2006/06/21(水) 01:06
6/20日記
2006/06/20(火) 02:27
今日のねじは暇でした。
2006/06/18(日) 00:20
♪2年生日記♪
2006/06/12(月) 01:31
やっと
2006/06/11(日) 23:13
マネの知識を共有しましょう☆
2006/06/11(日) 20:02
国公立戦決勝
2006/06/08(木) 23:03
リトル新宿 関内
2006/06/04(日) 00:44
アドレナリンってすげぇ

ブログ最新記事