ログイン マイページ レイアウト

ブログ 2006/5/29

合同練習[OBの呟き]

投稿日時:2006/05/29(月) 22:23

4年は誰も書いてくれませんが、めげずに一人で更新を続けます。

日曜は一橋大学との合同練習でした。

朝方まで雨が降っていたためグランドがどろどろ

ってどころじゃなかった。

基本水溜り。

ちょっとほじればアサリでも出てくるんじゃないかっていうような状態だった。

そんな中練習は開始。


練習自体は、いつもとは違った面子との、いつもとは違った練習のため結構楽しかった。

一橋とやって思ったことは圧倒的にコンタクトが弱いということ。

やっぱり無い時間の中で一日1時間でも30分でも見つけてトレーニングしないと、と痛感させられた。

そして、やっぱヘッキャとマウスピースは必要かなって思った。


一年生は、ほぼ初めての実践形式の練習だったであろう。

浅沼には練習中きついことを言って申し訳なかったが、一年生でも本気で試合に出たいならサインくらい覚えてるのは最低条件だし、それは以前の練習中でも何度も言っていたしね。

あと、岡本がスタンドで始めて合わせたが、その時初めてラインで頼られる立場にあることに気づいた。

内田がいない時でもテンパらないように慣れないと、ってことも収穫だったかな。

きっとゆーすけは頼りにならんだろうし


とりあえず11時開始で練習終わったのが3時近く。

ほぼ4時間。


なっがい


最後に
長い時間あんな干潟で練習に付き合ってくれたマネージャーの2人

どうもありがとう

またよろしくです


では

<< 2006年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

2006年5月

<<前月翌月>>
2006/05/30(火) 11:11
合宿について
2006/05/29(月) 22:23
合同練習
2006/05/26(金) 16:50
「ステーキツアー後」の巻
2006/05/25(木) 00:06
大阪から帰還
2006/05/23(火) 21:56
情工は案外暇です
2006/05/19(金) 22:29
軽くいってみます
2006/05/19(金) 19:12
初ブログ by細萱

ブログ最新記事