ログイン マイページ レイアウト

ブログ 2006/5/19

軽くいってみます[■07年度卒リレー日記■]

投稿日時:2006/05/19(金) 22:29

 

これはね~笑

もうなんつーかやっちゃてるでしょ!

 

左の丼が野菜とチャーシュー、右が「麺とスープ」と称されたものです。

 

一応詳細はここでは伏せておくので聞きたかったらおれまでどうぞ。

 

てか広瀬さんなんかもう挑戦したんかな?

まだなら是非食べて感想を聞かせて欲しいと思っています(*^。^*)

お願いします!

 

あと新村君のコメント待ってるよ☆

 

とりあえずリレー日記名前の順だよね?

てかラグビーの話しなかったな笑

 

じゃぁ柴田よろ~!

初ブログ by細萱[OBの呟き]

投稿日時:2006/05/19(金) 19:12

金曜の朝は早い~(ウルルン風)

朝練だと実に一日が長い。
もう起きてから13時間以上過ぎている。
かといって充実したかというとそうでもないが。

明日は午後練なので今日以上に中身の薄い一日になることは間違いない。
月曜から大阪に旅立つため明日やったら次に部活に参加できるのは来週の金曜になってしまうので、練習だけは中身の濃いものにしたいと思う。

つきましては、大阪のお勧めのお店を教えてください。
お土産はずみます。よろしくです。


書いて書いてと言う前に(もう何人かには言ってるけど)、自分が書きました。
皆さんも、ブログやらお知らせやらをどんどん更新して盛り上げましょう!

<< 2006年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

2006年5月

<<前月翌月>>
2006/05/30(火) 11:11
合宿について
2006/05/29(月) 22:23
合同練習
2006/05/26(金) 16:50
「ステーキツアー後」の巻
2006/05/25(木) 00:06
大阪から帰還
2006/05/23(火) 21:56
情工は案外暇です
2006/05/19(金) 22:29
軽くいってみます
2006/05/19(金) 19:12
初ブログ by細萱

ブログ最新記事