ログイン マイページ レイアウト

ブログ 落合 翔梧さんが書いた記事

<<前へ次へ>>

オフ期間に向けて[2017年度東工大ラグビー部ブログ]

投稿日時:2017/11/25(土) 06:44

こんにちは、落合です。
秋のリーグ戦も終わり、残す試合も大阪大戦のみとなりました。一年があっという間に過ぎ驚いています。
自分が入部した時言われ目標としていた3年で主力となれるようにオフ期間でしっかり体づくりをしたいと思います。

後期[2017年度東工大ラグビー部ブログ]

投稿日時:2017/10/06(金) 06:55

落合です。
後期になり大学の講義も難しくなりなんとかついて行く日々が続いています。
リーグ戦もまだ2試合終わった段階ですが、これが終わると自分は3年になるので来年のためにも経験を積みたいです。

菅平合宿[2017年度東工大ラグビー部ブログ]

投稿日時:2017/08/26(土) 22:33

2年の落合です。
合宿も残り2日になりました。
去年と比べて成長しているところ、していないところが確認でき意義のある生活を送れています。
合宿で学んだことを秋のリーグ戦に活かせるように頑張ります。

目標[2017年度東工大ラグビー部ブログ]

投稿日時:2017/06/06(火) 14:37

落合です。
1年中ラグビーをしていたらいつの間にか2年生になっていたと時間の流れを早く感じます。
私は大学からラグビーを始め去年は練習だけで精一杯でしたが、今年は試合に出ることを意識したいです。今年で自分がどれだけ成長できるかが3年4年と上級生になったときチームに貢献できる内容が変わると思うので日々の練習を全力でこなしていきます。勉強面も希望の系に進むことができ順調なので勉強とラグビーの両立も頑張りたいと思います。

今出来ること[2017年度東工大ラグビー部ブログ]

投稿日時:2016/11/05(土) 23:00

1年の落合です。

リーグ戦残り2試合は東農大、防衛大とビッグゲームが続きます。目標である入れ替え戦出場には勝たなければいけない試合です。

監督が掲げた3つのキーワード「判断の速さ」「一対一」「勝利への執念」があります。玉川大戦での先輩方の熱い戦う姿勢は自分にはまだ足りなく見習わなくてはいけません。試合に臨む姿勢を学び、ここぞという時に力を出せる選手になりたいと思います。

またチーム運営の方も残りの期間が短くなりました。自分が何をすべきなのか聞き学ぶ時期は終わり、来年には運営を考え引っ張っていかなければなりません。

プレーも運営も来年の自分のために今出来る精一杯のことをしていきたいと思います。
<<前へ次へ>>

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

ブログ最新記事