ログイン マイページ レイアウト

ブログ 2011/8

<<前へ

わすれていました。[リレー日記]

投稿日時:2011/08/03(水) 23:14

風邪を治す薬ができたらノーベル賞が取れるそうですね。もし開発に成功したらバイトをさぼるいいわけが一つ減ってしまいやりづらくなってしまうのでなんか嫌です。あ、飲み会を休んだ理由は仮病じゃないですよ。一応。。。
 
 
さて夏が来ました。自分的には冬よりも夏派なので今年も遊びつくしてやるぞーーーと気合をいれて張り切っている時期です。
もっとも大学生の夏休みを2度経験しているので、部活して筋トレしてバイトするか教習所行ってゲームして寝るといった彼女のいない標準的大学生の生活が待ち受けているということぐらいはわかるんですが、小学生のときの1学期の終業式のあのわくわく感は21歳になっても持っていたいです。

ああ、ひと夏の甘い思い出が作りたい
 
ただそんだけなんですけどね。。。

 
あ、twitterでつぶやいたとおり今年のリーグ戦はトライ一つにつきいくらか義援金として寄付されるようです。去年の桜美林戦のようなトライの取り合いのような試合でも、100点ゲームで完勝でもいいのでトライをたくさんとって被災した高校にラグビーボールを送りましょう。目標はソフトバンクの孫正義社長の義援金100億円超え!!!!

次は最近髪を染めてイケメンに磨きがかかったたっきーどうぞ
<<前へ

<< 2011年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

2011年8月

<<前月翌月>>
2011/08/30(火) 07:31
ただいま!
2011/08/30(火) 07:25
合宿in菅平!!
2011/08/27(土) 11:01
加藤元キャプテンの名言
2011/08/21(日) 22:45
今日から合宿!!
2011/08/20(土) 21:44
帰ってきました&行ってきます
2011/08/18(木) 11:52
帰ってきました
2011/08/11(木) 22:34
猛暑日
2011/08/10(水) 01:02
カットイン!!
2011/08/08(月) 23:00
連チャン
2011/08/08(月) 21:04
雷の夏
2011/08/03(水) 23:14
わすれていました。

ブログ最新記事