ログイン マイページ レイアウト

ブログ 2017/9

<<前へ次へ>>

リーグ戦[2017年度東工大ラグビー部ブログ]

投稿日時:2017/09/22(金) 08:56

こんにちは。3年の梅田です。
リーグ戦が始まりました。これまでの1年間、積み重ねてきたものを発揮する時がきました。去年は途中、脳震盪で離脱してしまい最後まで戦うことができませんでした。今年は上級生として1対1で勝ち、勝利に貢献できるように、また怪我なく最後まで戦えるようにがんばりたいと思います。

次戦に向けて[2017年度東工大ラグビー部ブログ]

投稿日時:2017/09/20(水) 21:32

4年マネージャーの三栖です。

初戦の駿河台大戦が終わりました。
東工大のプレーができていた場面もありますが、その他の時間のあいだで駿河台大に勝ちたいという気持ちの面で負けてしまったと思います。

リーグ戦はまだあと6試合残っているので今回の結果を重く受け止めた上で、どう改善していくかが非常に大切だと思います。目標達成のためには勝つのみです。次戦の国際武道大戦に向けて集中していきます。
 

4年生として[2017年度東工大ラグビー部ブログ]

投稿日時:2017/09/19(火) 18:18

4年生の船橋です。

前回のゲームは悔しい結果となってしまいました。
特に自分自身に甘さがあったことには違いありません。
先週の結果を踏まえ、今週の過ごしかたが最終までに
響いてくると思います。
4年生としてのプレー、マネジメントに自分が納得できるものに
なるかが試されています。
次戦では、勝利に近づくプレーを実行するとここに書いて
必ず達成していきます。

 

初戦[2015年度東工大ラグビー部ブログ]

投稿日時:2017/09/16(土) 19:16

4年の田川です。

明日は、リーグ戦初戦の駿河台戦です。
目標である入れ替え戦の出場のためには一戦も落とすことは出来ませんが、今後のことを考えると特に大切な試合です。天気はあまりよくなさそうですが、体を張ったプレーをしてチームを引っ張っていきたいと思います。
今後の人生において後悔しないよう全力で挑みます。

長いようで短いこの3ヶ月最高の結果を残せるようにします。

では、次に回します。

秋シーズン[2017年度東工大ラグビー部ブログ]

投稿日時:2017/09/16(土) 00:09

こんばんは、四年の竹澤です。

ついにリーグ戦のシーズンへとなりました。自分は最上級生としてチームを引っ張る立場のはずですが、今年は怪我によりプレーで貢献することができずにいます。
この秋シーズンでは、なるべく早い復帰を目指し、チームに最大限貢献できるよう、自分のできることをやっていきます。

7試合に渡るリーグ戦、長いようであっという間に過ぎてしまいます。
一つ一つ確実に、やるべきことをこなしていきましょう。
<<前へ次へ>>

<< 2017年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

2017年9月

<<前月翌月>>
2017/09/30(土) 17:04
基本プレー
2017/09/29(金) 07:18
リーグ戦期間
2017/09/27(水) 21:14
リベンジ
2017/09/25(月) 11:16
目標達成に向けて
2017/09/24(日) 09:05
アウェー
2017/09/22(金) 08:56
リーグ戦
2017/09/20(水) 21:32
次戦に向けて
2017/09/19(火) 18:18
4年生として
2017/09/16(土) 19:16
初戦
2017/09/16(土) 00:09
秋シーズン
2017/09/13(水) 13:15
リーグ戦
2017/09/01(金) 00:00
合宿

ブログ最新記事