ログイン マイページ レイアウト

ブログ 2013/12

<<前へ

平素極めて知恵に富み、豪勇であるといわれる人でも[2013年度東工大ラグビー部リレー日記]

投稿日時:2013/12/05(木) 00:16

3年生の高橋雄太です。
公式戦も終わりあと1月ほどで自分たちが最高学年となります。
まだシーズンの途中ですがここ数日そのことについて考えてしまいます。
さて、タイトルは帝国海軍の参謀秋山真之の言葉の冒頭ですが、責任について考えるときはいつもこの言葉を思い浮かべます。
日々の鍛練を怠らず上に立つ者が責任の重さに打ち勝ってこそ強い相手との試合に勝てる。
そう思い直しこれからの毎日を過ごしていきたいと思います。
<<前へ

<< 2013年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

2013年12月

<<前月翌月>>
2013/12/22(日) 23:21
進化
2013/12/14(土) 23:58
団結
2013/12/11(水) 12:13
充実感
2013/12/08(日) 23:39
三部四部入替戦
2013/12/07(土) 22:37
信じるということ
2013/12/05(木) 00:16
平素極めて知恵に富み、豪勇であるといわれる人でも

ブログ最新記事