ログイン マイページ レイアウト

ブログ 2011/4

<<前へ次へ>>

RT twitter始めました[マネージャー日記]

投稿日時:2011/04/17(日) 19:21

ど~も~ ぱちぱち
マネージャー の せっきー です~はいっ!

今回はですね、東京工業大学ラグビー部 Twitter 公式アカウント @titrfc についてですね~宣伝させていただきます~
えっ?この記事読んでるあなたも Twitter をやっている?
ならなら これをフォローするしかないでしょう!
つ【http://twitter.com/#!/titrfc
てことでですね~
「冷やし中華始めました」的な「Twitter始めました」です~

主に私がやることになると思うんですけど、
練習日程からちょっとした連絡、メディカル…
試合の日は誰よりも早く試合結果をツイートしようと思ってます!
なので試合結果など気にしてくださっているみなさま、ぜひフォローしてくださいっ
新入生のみなさんも、こちらのアカウント@titrfc あてにラグビー部の質問などしてくださればなんでも答えるんでぜひよろしくお願いします。
OB、OGのみなさんも、気になる試合結果などすぐ報告しようと思いますのでフォローよろしくお願いします。
東工大ラグビー部の気になる情報、近況報告、試合結果等、リアルタイムでお届けしますので、ぜひフォローよろしくお願いします!リプライも気軽にしてください。



ゲーム大会も終わり、新入生もたくさん入ってくれて、うれしい限りです!
まだまだ迷ってる方も、練習見に来てくださいねっ!



2011年プロ野球開幕!![リレー日記]

投稿日時:2011/04/17(日) 15:21

こんにちは!4年生の望月です。
大のホークスファンで、今年もパリーグ優勝を信じています!とりあえず日本シリーズにいってほしい…
 
最近暖かい日が続いていますね。
先日のゲーム大会では多くの新入生が入部宣言をしてくれてうれしい限りです!
練習に来てくれている1年生も増え、毎日の練習が楽しみです。
まだ来てない新入生も早く部に馴染むためにも練習に参加しよう!
 
また、やっぱラグビーやりてぇ!っていう新入生は一度練習に来てください!
ご飯奢りますよ?
 
 
部員の皆は、上智大や横浜国大との試合に向けて実践的でかつ激しい練習が続いていますが、怪我をせず確実に1歩ずつ進歩していこう。このタームで実行している練習はとても大事な練習であり、今後の国公立や本番の秋のリーグ戦に向けてレベルアップしていく上で必要な練習です。
 
日々成長あるのみ!!
 
とりあえず横国戦は勝って飲みたいですネ!!

東京マグニチュード8.0[リレー日記]

投稿日時:2011/04/16(土) 17:04

って作品を最近見てみました。(まだ3話しか観てないんですけどね)
今回の大震災を経験したうえで地震って本当に恐ろしいものだと感じました。

まだ、首都圏はある程度の不便を強いられていながらも、普通に生活できること、部活として毎日活動できることに感謝しています。

問題は夏がどうなるのかということです。
気温35℃オーバーで大学院の試験とかやったら、僕の場合汗かきなので、確実に汗で答案用紙がグシュァグシャゥになってしまうでしょう。

電車とかも、弱冷房車→無冷房車になるかも…考えただけでも…うわあああぁぁっぁぁああ!!!!

心配です。


新歓のメイン、ゲーム大会が終わり今は横浜国大戦に向け練習に励んでいます。
入ってくれると言ってくれた新入生は経験者が多く、みんなやる気満々でうれし限りです。
生き生きプレーしていて、自分も負けてられないと今まで以上に感じます。
よきライバルとして、これから一緒にガンバ
ろう!!
しんにゅうせい!5月の入部までは
くい足りなかったら上級生にたかってもいいんだよ!!!

それでは、怪我だけには気を付けて頑張っていきましょう。



     ,、‐'''''''''ヽ、
    /:::::;;-‐-、:::ヽ             _,,,,,,,_
     l::::::l  _,,、-‐"iiiiiilllllllllllliiiiiiiー-、__ゞ:::::::::::`ヽ,
    ヽ::`/: : : : iiiiiilllll||llllliiiiii: : : : : : ヽイ~`ヽ:::::::i
.     /;,..-‐、: : : : : l|l: : : : : : : : : : : : : \ ノ:::::}
     /: /: : : : :`.: : : : : : : : :/´ ̄\ : : : : : ヽ:::ノ
.    !: : : :iflllli、: : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: : : : : :.!
    |: : : :llllf l: : : : : : : : : : :.iflllli、: : : : : <iiii|
    |: : : :|llll |: : : : : : : : : : .llllf l: : : : : : : : :.|
    |: : : :.!lllll!' : : : : : : : : : : |llll |: : : : : : : : :i
   /: : : : :    ○     : : .!lllll!' : : : : : : : :.i
   ̄|: : :"  ,,,,,,,,,,,,,|____    : : : : : : : :.<iii/      ______________
.  /!.:   |:::::/    ̄''''''''l ヽ: : : : :-─/─   /
    ヽ   ヽ/        ノ    : : :ヽ/   <   よ ろ し く ね !
     \  \,,_    _,,,/     : /\       
       `''‐、、__  ̄ ̄   __,,,、-‐"            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.     //:::::/ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ノ::::/\
.   / /:::::/  ` ̄ ̄ ̄/:::::/.  \

ゲーム大会!![マネージャー日記]

投稿日時:2011/04/13(水) 00:00

4/13は新歓イベントの中でも最も力を入れているゲーム大会でした!!
天気にも恵まれ、40人近い1年生が遊びに来てくれました!

4チームに分かれて、まずはじめにタッチフット


次に、ラグビーボールを使ったキックベース


そして、相撲大会!!

相撲大会の最後は優勝者vsキャプテンの対決でした↑↑



その後は自由が丘に移動し、焼き肉食べ放題!!
からの、2次会は飲み会でした!
来てくれた1年生の皆さんありがとうございました!
どの場面でも笑いが絶えず、楽しかった!と言ってくれた1年生がほとんどでラグビー部の楽しさがわかってくれたかなーと思います。

そして、グラウンドでのゲーム大会の最後に自己紹介をしたのですが、その際に入部宣言してくれた子が13人(内女の子2人)もいました!
今年はなかなか新歓がうまくいかない場面もあり、不安もありましたが多くの1年生が入ってくれて現役部員のテンションは逆転のトライを取ったときよりも大きかったです!笑


もちろんまだまだプレーヤーは募集中です!!
新歓イベントは後は横国大戦しかありませんが、悩んでいる1年生は練習に遊びにきてください!!


ほんとに楽しい1日でした!!




追伸
現役部員のみなさんへ!
新歓も一段落して、これから練習が続いてくるので、ケガや風邪には十分注意してください!
また、だんだん暑くなってきて、熱中症や痙攣が増えてくると思うので、塩分と水分を多めにとるようにして無理はしないようにしてくださいね!

あしたは........[リレー日記]

投稿日時:2011/04/12(火) 21:06

どうも、4年の新井です。
昨日、研究室配属があり、
無事第一希望の研究室の所属ができました。

でもそんなことより、明日は待ちに待ったゲーム大会です。
ラグビーが大好きな人も、
相撲が大好きな人も、
ラグビー部の先輩と仲がいい人も、
球よりは楕円球が好きな人も、
焼肉が好きな人も、
興味がないけど友達に誘われた人も、
たまたまこの日記を読んだだけの人も、
上のどれにも当てはまらない人も、
ぜひ明日はラグビー部のゲーム大会に来てください。

13時30分からグランドでやっているので来てください。
<<前へ次へ>>

<< 2011年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

2011年4月

<<前月翌月>>
2011/04/30(土) 15:51
お天気のお姉さん「明日は晴れです」
2011/04/24(日) 22:31
上智大戦
2011/04/24(日) 20:45
ちりもつもれば
2011/04/23(土) 18:43
Twitter titrfcのフォローお願いします!
2011/04/20(水) 18:19
大きくなりたい。
2011/04/17(日) 19:21
RT twitter始めました
2011/04/17(日) 15:21
2011年プロ野球開幕!!
2011/04/16(土) 17:04
東京マグニチュード8.0
2011/04/13(水) 00:00
ゲーム大会!!
2011/04/12(火) 21:06
あしたは........
2011/04/10(日) 00:14
13日(水)はゲーム大会!!
2011/04/09(土) 16:40
ぽぽぽぽ~ん
2011/04/07(木) 11:24
研究室決まりました!
2011/04/05(火) 22:51
桜咲きましたネ!
2011/04/03(日) 23:28
HANAMI
2011/04/03(日) 04:53
健康診断&照沼さん

ブログ最新記事