ログイン マイページ レイアウト

ブログ 2007/4

<<前へ

明日はセブンス大会[■07年度卒リレー日記■]

投稿日時:2007/04/14(土) 13:41

新村が全然書かないから、リレー日記の方を更新します。

せっかくのツールだから利用して盛り上げていきましょう★

 

■■ 明日はセブンスの大会 

 

今年は例年になく足の速いチームなので

うっかりレギュラー外れるかと思ったが、

キャプテンが出れないということで棚ボタ的にレギュラーに。

 

体の調子も悪くないので頑張りたいが、

筋肉痛が明日までに取れるのかという問題が一つ。

 

 

■■ 後輩のみなさんへ(FW) 

 

もうすぐ組換えの季節ですね。(たぶん)

 

うちのユニットの4人は順調に成長しているところだから寂しい限りですが、

どんな組み合わせになっても、お互いに刺激しあって強くなれるといいですね。

 

今年の僕の目標は、トライ王でもペネトレイターでもありません。

最強の8人を作ることです。

 

そのためには、レギュラー争いは必須です。

同じポジションの人に簡単に負けないで下さい。

アピールしてください。

 

今年のサントリーでは

そのレギュラー争いの激化から、

元日本代表のHO坂田が、リザーブに入れただけで涙を流したそうです。

さすがに人数も少ないし、そこまでは無理だけど、

試合に出られないことを本当に悔しいと思える、

番号をもらえることを誇れる、

そんなFWにしていきたいですね。

 

協力しあって頑張っていきましょう。

 

山本以外でも、もっと俺に口出ししていいですよ笑。

こんな練習したいとか、あるでしょ!

 

 

<<前へ

<< 2007年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

ブログ最新記事