ログイン マイページ レイアウト

2008年度 2008/12

夜分遅くにすみません

投稿日時:2008/12/21(日) 23:29

木暮です、遅れてすみません。

阪大戦も終わり、部活もオフになりました。

山口君、浅沼君、永野君、キャプテン、バイスキャプテン就任おめでとうございます。また、投票を俺に入れてくれた人、ありがとうございます。

 

オフは筋トレの期間でありますが、それ以上にリーグ戦の疲れを癒し、これからに向けて万全で臨むための準備期間だと思っています。

新歓、そして国公立戦のためにしっかり準備していきましょう(特に怪我人は今のうちに怪我を治してしまいましょう)。

もちろん筋トレも頑張ってください、より上手になるため、より怪我をしなくなるために不可欠なものです。必ず効果が現れます、だから必ずやってくださいね。

 

最後に、四年生方、今まで本当にありがとうございました。

 

次回は小島君、お願いします。

 

天才は有限、努力は無限。

投稿日時:2008/12/05(金) 22:21


大阪まで、後1週間ですね。
僕も地元に帰れるとあって嬉しい限りです。
今回はリーグ戦に出れなかった人も、後1週間の頑張りによっては、ばんばん試合に出れると思うんで、頑張りましょう!


この頃(ずっとやけど特に)一年生を見ていてほんまに上手くなったなぁと思う。
それは、みんながむしゃらに練習しているからやと思う。

がむしゃらに練習している時は、自分で上手くなっていると気づくやつは少ない。
しかし、がむしゃらに練習してるやつ程、確実に上手くなっている。

なので、こんなに練習しているのに上手くならないとか思っている人は、誰から見ても確実に上手くなっているから、安心してもっともっと練習しよう!
勢いある一年生が上の先輩からレギュラーをとれる可能性はめちゃくちゃ高いと思う!
2~4年の人はレギュラー取られないように、一年生よりももっとがむしゃらに練習しよう!

阪大まで後1週間、頑張りましょう!




そういえば、この前3年が久しぶりにみんなで集まって語りました。
自分の熱い気持ちも伝わったと思うし、みんなの熱い思いも感じました。
こんなにラグビーについて後一年語り合えるなんて、すごく嬉しい。
けど、これまであんまり語ってこなかった事に後悔。


しかし、全力で後一年取り組む事をみんなで誓った!絶対に!


次はこの来年に向けての熱い気持ちを次は、
意外にも(?)、良い意見をはっきりと発言していた木暮君が語ってくれます!
よろしく!

<< 2008年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログテーマ