ログイン マイページ レイアウト

2008年度 2009/3/13

1年を振り返って

投稿日時:2009/03/13(金) 09:34

前略清水です。

流れに背きマジメに日記書こうかとおもいます。

一昨日の上智大学との合同練習では、やはり自分の力不足を実感せずにはいられないパフォーマンスで、特にディフェンス面において、この1年間ではまだまだ試合に出るまでには到達できていないなぁと感じました。

ドリフトも遅く、タックルもできない。これではセンターとしていかんと思いました。

でも、ひとつだけよかったことは、先輩方の大方の予想に反して、自分の心が折れなかったことです!

むしろ、この時期に上智大のようにいいセンターを有するチームとタックルありでADができたのは非常に有意義だったとさえ感じてます。

やる気がちょっと上がりました。

なので、当面はとりあえず、正確にタックルする技術と、どんな相手でもタックルを恐れない勇気をみにつけれるように頑張りたいとおもいます。

それと、新入生にはラグビー上手い先輩だと思われるようにがんばります!

てか、1年を振り返る予定だったのにあまり振り返らずに終わってしまいました^^

では次は最近ハルヒにはまってる矢部穂高クンよろしく~!!

 

                                 

 

                                                                     完

 

 

 

<< 2009年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2009年3月

<<前月翌月>>
2009/03/31(火) 17:15
はじまり
2009/03/30(月) 15:15
春が来たー(*^U^*)vV
2009/03/28(土) 22:51
こんばんわ
2009/03/26(木) 13:31
ネハです
2009/03/19(木) 14:02
鳥取方式
2009/03/17(火) 23:17
もぅすぐ・・・
2009/03/16(月) 14:29
2年の矢部です。新入生みてね!!
2009/03/13(金) 09:34
1年を振り返って
2009/03/12(木) 23:45
テキトーもほどほどに2
2009/03/10(火) 20:31
テキトーもほどほどに
2009/03/09(月) 22:03
積み重ね
2009/03/07(土) 00:38
シーズン・イン
2009/03/01(日) 01:14
失敗から得るもの

ブログテーマ