ログイン マイページ レイアウト

2008年度 2009/8

明日から☆

[日記] 投稿日時:2009/08/24(月) 11:48

一気に日記を筆記

[日記] 投稿日時:2009/08/12(水) 23:39

今日は久しぶりの部活でした。

今日はいつもより人が少なかったです!

天候は、ラグビー日和(びより)でした。いわゆる台風一過です。

逆に、風が強い日は、グランドの砂が飛びっていていやです。

あさってからいよいよシーズンインかあ。先輩が夏練はキツイと言っていたので、覚悟しておこう。

練習後、学校の近くのラーメン屋さん『凌駕(りょうが)』に行きました。

五千円札しかなかったので、店員さんに頼んで両替してもらいました。店主さん見た目怖いから、緊張しました。

そして学生ラーメン特盛¥750を注文。

凌駕だけに、量が多かったです。

 

以上

いとうようじろう

次の日記は、今日マックの前で見かけた福田ゆかちゃん。

<< 2009年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2009年8月

ブログテーマ