ログイン マイページ レイアウト

2008年度 2008/8/11

ふう・・・

投稿日時:2008/08/11(月) 01:56

遅くなり申し訳ありません、電気電子工学科三年の木暮です。

 

もうそろそろオフ連が終わり、練習もさらに激しくなってくると思いますが、オフ連のことを振り返りたいと思います。

 

今年のオフ連でやったことといえば、大きく分けて、3vs2、タッチフットでした。他の練習はあまりやらずに、ほとんどこの二つ(あと、後半から4vs4も)でオフ連が終わったと思います。

 

この二つ、特に3vs2は状況も設定しての練習でしたから、何度もやることによって、(練習にたくさん出ることが出来た人)全員に身についたと思います。

 

じっさい、自分がそうでした。なれないスタンド、第一センターでの動き方は、(出来るかはともかくw)頭には叩き込まれたと思います。この動きをうまくFWの動きに応用出来たらな、と思います。

 

これからの練習に向けてのことですが、今年、ルールが少し変わるので、これからの練習はそこのところを意識しながらやって行きたいと思います。

 

実のない内容でごめんなさい、次は、岡本君、お願いします。

<< 2008年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2008年8月

<<前月翌月>>
2008/08/23(土) 23:38
おもしれぇ
2008/08/20(水) 15:55
ふぅ..
2008/08/11(月) 01:56
ふう・・・
2008/08/02(土) 21:40
今しかできねぇんだよ!!!

ブログテーマ