ログイン マイページ レイアウト

2008年度 2008/7/9

ラグビー部で得れたものってとっても大切です

投稿日時:2008/07/09(水) 03:16

1年マネージャーの大貫 亜弓です

 

 

買った試合の後に表情を緩ませながらだべる部員の方々の笑顔

「ナイトラーイ!!!」て叫びながら水を持ってかけつける瞬間

「今日の試合中、大貫が『ファイト!』」って言ってたの聞こえたよ」って言われたとき

先輩方と楽しく話したこと

1年部員の仲がやけにいいこと。1年部員の普段の会話

ジュース

テーピングの上達を褒められたとき、自分で上達を感じたとき

怪我した部員の元にかけつけるマネの先輩の後姿

モールでのトライのどきどき

・・・・・

 

 

ラグビー部って、、、って考えたとき、思いついたことのほんの一部です

ちょっと思い出して表情がほころびそうになったり、ドキッとなってしまうような困った思い出たちだったりします

こんなことがこれからどんどん増えていくんだと思うと自分はどんなに幸せ者なんだろうって思います

 

マネージャーの先輩方と比べたら、私のできることなんて半分にも満たないと思います

だからこれから、「フラットでパス」の「フラット」の意味含め、色々学びとって、

先輩マネさんに近付けるように、一人前のマネージャーにいち早くなれるように、精進したいと思います!

これからよろしくお願いします!!

 

 

ではでは次は、元気でおもしろくて気がきく、もう一人の1年マネージャー、舞ちゃんの出番です!

<< 2008年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログテーマ