ログイン マイページ レイアウト

2008年度 2008/7/17

いやされた

投稿日時:2008/07/17(木) 22:35

インデです

 

今友人宅で

 

作業妨害BGMに時々耳を傾けながら

 

腹筋をいじめています

 

 

 

入部経緯とか抱負とか

 

一応簡潔に書きます

 

 

 

健康診断の帰りに橋を渡っていたら

 

ラグビー部の人たちにあっという間に囲まれて

 

そこで長南さんがいることを知って

 

その後は長南さんや7類の先輩方にメシをおごってもらったり

 

ゲーム大会に連れていってもらったりして

 

気がついたらいつのまにか入部してました

 

迷いとかは全然ありませんでした

 

自分の体格とか運動能力とかまったく考慮にいれてませんでしたね

 

 

 

というのも

 

ほとんどヒッキーになる勢いで大学に入ったので

 

ある意味ラグビー部は逃げ道のようなものだったんですね

 

不純な動機ですみません

 

 

 

でも今はラグビーがとても好きです

 

夢中になれるものに久々に出会えた気がします

 

というわけで

 

今の抱負は

 

走れるようになる

 

パスうまくなる

 

にしたいと思います

 

 

 

ラグビーに出会えたことと

 

チームのみなさんのおかげで

 

今はとても幸せです

 

 

 

では

 

1年生シリーズ終了ということで

 

次は

 

最近もっと幸せそうなゴルゴさんおねがいします

<< 2008年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログテーマ