ログイン マイページ レイアウト

2008年度 2008/6/20

一橋に必ず勝ーつ!

投稿日時:2008/06/20(金) 21:02

”一人はみんなのために”がモットーの5類の大島です。はじめまして。

 

ついにこの日記が回ってきて何を書くか迷いましたが、このす

ばらしい東工大ラグビー部に入ろうと思った経緯と今後の目標を書こうと思います。

 

しょう学生のころからラグビーを始めて、自然とラグビーというスポーツの魅力

にとりつかれました。自分の高校には部がなく、本格的にできなかったので大学では

必ずやろうと心に決めていました。いい先輩、仲間にかこまれてとてもうれしいです!

 

ずっと憧れていたラグビー部に入部し、4年間続けていくにあたり

からだをつくり、けがを少なくすることが重要だと思います。なのでまずは体を鍛えて

あとはセットプレーやタックルを磨き、より多くの試合に出ることができるようがんばっていこうと思います!

 

 

つまらない文章で申し訳ありません。次は1年の核弾頭こと小島よろしく

!!

 

<< 2008年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2008年6月

<<前月翌月>>
2008/06/20(金) 21:02
一橋に必ず勝ーつ!
2008/06/18(水) 23:31
2ヶ月経って
2008/06/14(土) 16:19
入部経緯&抱負
2008/06/09(月) 00:35
AIR WALKER
2008/06/03(火) 21:53
フインキじゃなくてフンイキね
2008/06/01(日) 00:55
ラグビー始めて一年六ヶ月

ブログテーマ