ログイン マイページ レイアウト

2008年度 2008/4/22

健康が一番!!

投稿日時:2008/04/22(火) 19:28

こんにちは!3年マネージャーのあやぴです!

 

中田先輩のブログで「おかえりなさい」と書いてありましたが、1ヶ月近く休んでいてすいませんでした。

 

いつか写真が消されるのではないかとひやひやしていましたが、こんな私でも戻ってきてもまた今までと同じように温かく迎えてくださって嬉しかったです。

 

体調が悪くなったり、肋骨が折れたりしたのですが、最近思うことは、健康って大事だなということです。

 

普通に毎日を過ごせるって当たり前のようなことだけど、とっても幸せなことだし、それを続けるのは大変なことかもしれません。

 

私が大好きな千原ジュニアさんは、結婚相手に求める一番の条件として「健康な女性」と言っていました。

 

今になって、その言葉の意味がよく分かります。家族になる人だから、そう願うのは当たり前のことだなって。

 

私はよく怪我もするしお腹や頭が痛くなる事が多いのですが、どこか痛いと、本当はもっと楽しいはずの事も楽しめないし、本当はもっと頑張れることも100%の力が出せなくなってしまいます。これはもったいないことです。

 

それと、何か心配事があったり、嫌なことがあったりして落ち込んでいるときも、あまり楽しくないですよね。

 

もし今悩んでいる人がいたら、心の風邪早く治して元気になってほしいです。

 

ラグビー部はそれを叶えてくれる場所です。部活に来れば、優しくて面白い先輩や後輩、同期がいて励ましてくれるし、体を動かせば悩みなんて忘れてしまいます!

 

私も今までラグビー部に来て元気になれたことが何度もあります。東工大ラグビー部に出会ってよかった、マネージャーになってよかった、そう思います。

 

これからも、こんな温かい雰囲気が続くように、マネージャーとして明るく頑張っていきたいです。

 

では次は、学科の先輩であり、バックスバイスの丸田先輩お願いしまーす☆

 

 

<< 2008年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2008年4月

<<前月翌月>>
2008/04/30(水) 22:32
そうだ、葉っぱを売ろう!
2008/04/27(日) 17:37
釣鐘型
2008/04/26(土) 19:45
一年経ってみて…
2008/04/24(木) 15:19
ある偉人の格言
2008/04/22(火) 19:28
健康が一番!!
2008/04/19(土) 22:38
ラグビーしましょう!
2008/04/19(土) 00:08
誤解を解いておきたいこと
2008/04/17(木) 20:29
邂逅
2008/04/15(火) 03:40
2008/04/12(土) 23:36
失敗から学ぶ
2008/04/12(土) 01:26
運命の出会いってやつ
2008/04/10(木) 20:42
同期
2008/04/09(水) 19:47
ふと・・・
2008/04/08(火) 21:35
ラグビーの楽しさを知ろう!
2008/04/08(火) 14:21
花見を終えて・・・
2008/04/06(日) 22:23
スクラムを実感
2008/04/06(日) 00:16
まとまり
2008/04/04(金) 23:04
Do My Best
2008/04/03(木) 22:24
1.01倍の威力
2008/04/02(水) 20:07
反応することが。
2008/04/01(火) 14:33
4月1日

ブログテーマ