ログイン マイページ レイアウト

2006年度 2006/6

♪2年生日記♪

[日記] 投稿日時:2006/06/18(日) 00:20

初・日記です☆

バトン日記なのに私で長いことストップしちゃってすいませんでしたー(>_<;)

 

この頃あった些細な出来事♪

私は人との約束は守るようにしています!!   朝も早起きです!!!

勉強もします!!

この間の木曜日(かな?)、テ○と学校の前のマックで朝マックして一緒に勉強しよ~♪って、約束しました!!

でも眠気に負けてあっさりと約束やぶりました!!  その前の夜、10時30分に寝たのに起きられませんでした!!

起きたのは8時30分でした!!   あっちゃん(あきさちゃん)も行くって言ってたけどやっぱり行ってませんでした!

そうしてテ○は一人で勉強したそうです・・・。 えらいね!!

次回は約束したらちゃんと行きます!

じゃぁ、次は一緒に約束やぶったあっちゃんにまわしまーす♪

 

 

<< 2006年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログテーマ