ログイン マイページ レイアウト

2021年度 リレー日記 2021/7/16

踏ん張りどころ

 written by 河端 省吾 投稿日時:2021/07/16(金) 17:03

こんにちは



3年の河端省吾です。



 



本格的に夏が近づいてきて非常に暑い日々が続いています。年々夏の暑さがより強くなっている気がするのは自分だけでしょうか。



 



リーグ戦が始まるまで残すところ2ヶ月を切りました。今年は去年とは違い、少しずつですが練習試合や学校での練習などができる様になり、活動の幅が広がってきました。今年は自分を含めて試合経験が少ないチームです。自分は合宿までの1ヶ月がチーム作りの山場だと思います。今できることを一つ一つ積み重ねてまずは合宿に挑みたいと思います。



 



少し話が変わりますが、2Qも半分終わり、期末テストが近づいてきました。今自分は勉学に関しても山場を迎えています。必須単位というのは怖いもので、他の単位をいくら高得点でとっていたとしてもただ一つの落単で留年が決まってしまいます。気を引き締めて勉強も頑張ります。





リーグ戦やテストが終わった後に後悔を残さず、笑っていられる様に残りの時間を悔いがない様に過ごしたいです。

<< 2021年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2021年7月

<<前月翌月>>
2021/07/26(月) 21:55
セットプレー
2021/07/25(日) 23:02
久しぶりのリレー日記
2021/07/16(金) 17:03
踏ん張りどころ
2021/07/13(火) 10:32
変化の時
2021/07/12(月) 21:00
アズーリから学んだもの
2021/07/08(木) 21:18
私のやりたいこと
2021/07/07(水) 17:14
新4年石原です。

ブログテーマ