ログイン マイページ レイアウト

2021年度 リレー日記 2021/11/26

ラグビー部との出会い

 written by 日高 清史郎 投稿日時:2021/11/26(金) 09:57

はじめまして、1年の日高清史郎です。

初めてのリレー日記ということで何を書くか迷いましたが東工大ラグビー部の入部のきっかけについて書こうと思います。

私は高校の部活でラグビーをやっていて、その時からお世話になってる先輩がどうも東工大でラグビーをしていて、私の悪い噂を盛りに盛ってたくさんラグビー部に流して「ヤバい奴がくる」なんて吹聴してたみたいでその方に新歓に誘われて試しに東工大ラグビー部に来てみたら会ったこともない先輩方に名前を知られていて、「ああ、もう逃げられないな」と思い気づいたら入部してました。本当は毎日エンジョイ♪キラキラ大学生ライフ!を送ってやろうかと野望を抱き入学したのですが、今思えば東工大の入試を受けた時点でそれは間違いでした。入部したからにはラグビー部に骨を埋めると決め、今はチームの戦力になるべく持ち味の気合いを生かし勇往邁進してます!

どうぞよろしくお願いします。

<< 2021年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2021年11月

<<前月翌月>>
2021/11/28(日) 09:54
今シーズン最後
2021/11/27(土) 21:12
この3000字で単位ほしい
2021/11/26(金) 09:57
ラグビー部との出会い
2021/11/25(木) 15:30
筋トレ
2021/11/20(土) 16:19
ラグビー最高の瞬間
2021/11/15(月) 23:47
残るは1試合
2021/11/14(日) 22:44
駿河台大戦
2021/11/12(金) 11:41
ラグビーより楽しいスポーツって…
2021/11/12(金) 00:37
終わりある旅
2021/11/10(水) 13:23
リレー日記
2021/11/06(土) 23:09
リレー日記
2021/11/06(土) 15:40
ラグビー初心者
2021/11/03(水) 20:05
筋トレ頑張ります
2021/11/01(月) 16:39
リレー日記

ブログテーマ