ログイン マイページ レイアウト

2020年度 リレー日記 2020/3/27

おはなし

 written by 濱本 存詞 投稿日時:2020/03/27(金) 17:00

新3年生の濱本です。

後輩が1年を振り返り、今後どうしたらよりよく出来るのかを真面目に考えており、偉い!と、先輩として鼻が高いです。

上級生としてこのブログのためにお話を用意してきました。

ただそのお話を駅前に落としてきてしまったらしく、慌てて取りに行った時には犬がお話と戯れていました。返して!と取り上げようとしたら、犬は嫌だ!と言い返してくれないので、ついこう言ってしまいました「お話、お放し!」と。

ようやく取り返せたお話はぼろぼろになってしまっていたのでこれで終わります。

最後にまとめると、先輩達は偉大ですね。M2の先輩が卒業し、社会人になっていく姿をみて、自分もああなりたいな、と思いました。

そして、後輩はかわいいですね。先輩らしいこと今までしてあげられてないので、先輩面出来ないですけど、

特に大きくは変われないですけど、上級生としていられるようになんとか頑張っていきたいと思います。