ログイン マイページ レイアウト

2020年度 リレー日記 2020/12/2

リーグ最終戦

 written by 正木 駿兵 投稿日時:2020/12/02(水) 19:13

こんにちは
2年地球惑星科学系の正木駿兵です

さあ、ついに来週の日曜日は3部リーグ戦の最終節となりました
3部優勝という今年度の目標は残念ながら達成できませんでしたが、優勝できるポテンシャルがあったことを証明するためにも最終戦、絶対に勝たなければなりません
試合に出るメンバーも出られないメンバーも勝利に向け気持ちを一つにして臨みたいと思います

さて、私個人としては来年試合にどうしたら出場できるのかを常に考えています
大学からラグビーを始めたのでスキルの面では経験者に劣っている部分も多いです
しかしその分伸び代は誰よりもあると思っています
圧倒的努力量、筋力で他のBKを圧倒し、ゆくゆくはプロップがいなくなったとき代わりに出場できるくらいまで筋力を伸ばします
具体的な目標で言えば、今年度中にベンチプレス100kg、スクワット150kg、デッドリフト160kgを目指します
達成できなければ丸刈りにする覚悟です
東工大は他校に比べて筋力で劣っています
私がこの東工大ラグビー部を変えて見せます
 

<< 2020年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2020年12月

<<前月翌月>>
2020/12/06(日) 08:22
僕のラグビー
2020/12/06(日) 06:12
最終戦
2020/12/06(日) 06:03
今シーズンの終わり
2020/12/05(土) 23:20
ラグビーというスポーツ
2020/12/05(土) 22:41
引退の実感が湧かない。
2020/12/05(土) 22:20
信は力なり。
2020/12/05(土) 21:18
短く、簡潔に
2020/12/05(土) 17:01
最後の試合
2020/12/04(金) 19:34
最終戦
2020/12/04(金) 17:24
3年目のリーグ戦
2020/12/02(水) 19:13
リーグ最終戦