ログイン マイページ レイアウト

2020年度 リレー日記 2020/1/17

オレンジ

投稿日時:2020/01/17(金) 15:11

こんにちは



白石です。



殺風景なこのブログに華を添えるため色
をつけてみました



さて、十人十色という言葉がありますがラグビー15なので15です。ちなみに僕はピンクが好きです。



ここで1つ疑問が生まれるでしょう。そもそも色は15色もあるのかということです。



答えは、もちろんあります。



なぜなら色は好きに作れるからです。



要するに言いたいことは、クーピーはクレヨンと色鉛筆のハイブリッドだと言うことです。







では。








 

手術

 written by 坂井 朗 投稿日時:2020/01/17(金) 10:11

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。3年の坂井です。



私事になりますが、去年のリーグ戦中に右手小指の伸筋腱を断裂してしまい12月に生まれて初めての手術を受けました。今回はその話を少ししようと思います。



大きな手術ではなかったので部分麻酔で意識があるまま右手を手術するというでした。当日病院に行くと私服のまま手術室に連れていかれ手術台に寝そべると右手に注射で麻酔をしていきます。これがかなり痛い。採血の注射なんか屁みたいなものです。麻酔はすぐにきいて感覚はどんどんなくなっていきます。そしていざ手術が始まるというとき先生が言います。「これからメス入れていきますね。痛かったら言ってくださ~い。」僕は心の中で思いました。本当に痛かったらどうしてくれるんだと、ふざけんじゃねぇと。とても怖かったのですが麻酔とはすごいもので全く痛くありませんでした。術中は医師同士で話す声や歯医者さんで聞けるような機械音がして怖いような面白いようなそんな感じでした。手術は1時間ほどで無事終了し、1日入院して次の日には退院しました。今はリハビリに励んでいます。



いかがだったでしょうか。僕はいい経験ができたとは思いますがもう二度と手術なんてしたくありません。痛いので。これから右手小指の伸筋腱断裂による腱縫合手術を受ける人がいればぜひ参考にしてください。

<< 2020年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2020年1月

<<前月翌月>>
2020/01/30(木) 14:49
3部優勝に向けて
2020/01/30(木) 10:08
準備期間
2020/01/29(水) 22:58
Unlimited
2020/01/20(月) 16:55
目標
2020/01/18(土) 23:35
出発
2020/01/17(金) 15:11
オレンジ
2020/01/17(金) 10:11
手術
2020/01/16(木) 13:11
美酒