ログイン マイページ レイアウト

2019年度 リレー日記 2019/9/8

リーグ戦前

 written by 原田 大 投稿日時:2019/09/08(日) 23:35

3年の原田です。

リーグ戦、1週間前になり、だいぶ戦う気持ちも整ってきた中、僕としてはフロントローの9分の3をM2の方々に任せているのは来年のことを想像すると考えないといけないことだと感じた。今、M2を抜かすと平均体重、筋力も下がると思うので、しっかりとフロントローは筋トレ、食トレをしないといけないと感じている。僕自身も奥田さんに勝たないといけないし、ほかのフロントも目標としている人に勝たないと東工大の進化はないと思う。体重も筋力も今年のリーグ戦もそうだが、自分の代のことも考えて行動するべきだと思う。

 次に自分の筋トレのことかことだが、早くベンチとショルダーを歴代1位にしたいと思う。今年度までにはベンチも135キロいきたいし、ショルダーも90キロはいきたい。体の使い方はショウゴや白石に負けるかもしれないが、筋力だけでは勝とうと思う。



 

<< 2019年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2019年9月

<<前月翌月>>
2019/09/30(月) 21:12
rugger's year
2019/09/28(土) 13:00
リーグ戦第二戦 対首都大学東京
2019/09/25(水) 07:00
「勝ってほしい」から「勝ちたい」へ
2019/09/17(火) 07:10
リーグ戦
2019/09/15(日) 14:00
リーグ戦初戦 対神奈川大学
2019/09/12(木) 20:53
去年と今年のリーグ戦
2019/09/08(日) 23:35
リーグ戦前
2019/09/01(日) 10:54
フルバック

ブログテーマ