ログイン マイページ レイアウト

2019年度 リレー日記 2019/7/3

リレー日記

 written by 田中 亜龍 投稿日時:2019/07/03(水) 22:15

んにちは、一年の田中亜龍です。

入部して早くも二ヶ月半が経とうとしています。僕は大学からラグビーを始めたのですが、この二ヶ月で監督や先輩方の指導のもと成長できたと思います。一方で課題もたくさんあります。その一つはハンドリングです。前の試合でもミスをしてしまいました。ハンドリングミスをなくす為にも日頃の練習からボールを落とさないことを心がけようと思います。さて先日1Qの成績が公開されましたが、必修科目を落としてしまうという失態をおかしてしまいました。ラグビーだけでなく勉強も怠らないようにしようと思います。ボールも単位も落とさないように頑張ります。

<< 2019年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログテーマ