ログイン マイページ レイアウト

2019年度 リレー日記 2019/7/20

頑張りたいこと

投稿日時:2019/07/20(土) 07:59

はじめまして、1年マネージャーの安井です。 

じめじめとした梅雨がなかなか明けず、爽やかな天気が恋しくなるような日が続いています。

そんな中、ラグビー部に入部してから早くも3ヶ月が経ち、この頃考えることが沢山あります。自分から出来ることを見つけることと、それを行動に移すこと、この2つのステップは大切であると同時にとても難しいものだと感じています。少しずつ成長できるように頑張りたいです。



タックルを近くで見た時の迫力は凄まじく、状況にあわせて色々な戦術が使われていて、ラグビーは面白いスポーツだと日々感じます。どうしてその動きをするのか、どうしてそこに投げるのか、知りたい事は山ほどあります。その一方で、怪我の多いスポーツである事は確かです。目の前で怪我をして痛そうにしている選手たちを見ていると、正直辛い気持ちになります。今の私の課題の一つとして、夏休みの間にスポーツ医学を勉強しようと思います。



ひとまず4年間の大学生活を通して、色々な知識を身につけて周りと共有したい!

部活を通して、周りを見て自分から行動する力を身につけたい!

他にもたくさん目標はあるので、ひとつずつ・少しずつ達成出来るように頑張っていきたいと思います。

<< 2019年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログテーマ