ログイン マイページ レイアウト

2019年度 リレー日記 2019/6/30

はじめまして

投稿日時:2019/06/30(日) 18:20

はじめまして。一年マネージャーの髙石です。



私は、大学生になるまでラグビーを観たことはほとんどありませんでした。唯一、オーストラリアに留学に行った時に、ホストファミリーの小学生のラグビー試合を観たことくらいです。大学ラグビーを初めてみた時はタックルの激しさに驚きました。



今までラグビーにもマネージャーにも全く興味がなかったので、まさか自分がラグビー部のマネージャーをやっているとは、まわりの人はもちろん自分が一番驚いてます。入部の決め手は、マネージャーの先輩方が優しかったことと、部の雰囲気がよかったからです。マネージャーの仕事は初めてのことばかりですが、早く仕事を覚えて部活に貢献できるようになりたいです。



先週、東北大で定期戦がありました。一年生試合で同期が活躍している姿をみれて、嬉しかったです。ラグビー初心者も入部して2ヶ月で試合に出られて、すごいなと思いました。



前の人の文章が上手すぎて、何を書こうかと悩みましたが、面白くない文章になってしまいました。私も本を読んでいたら上手な文章がいつか書けるようになるのでしょうか。



マネージャーの仕事同様、文章も一人前になれるよう頑張ります。



 



 

<< 2019年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2019年6月

<<前月翌月>>
2019/06/30(日) 18:20
はじめまして
2019/06/27(木) 21:20
クラムボンって何だっけ?
2019/06/24(月) 21:04
大学ラグビー
2019/06/23(日) 03:56
大学
2019/06/23(日) 03:18
楽ビーからラグビーへ
2019/06/23(日) 00:51
初試合
2019/06/19(水) 09:05
リレー日記
2019/06/15(土) 21:58
自分を試す
2019/06/14(金) 12:22
前進し続けることを目指して
2019/06/12(水) 16:17
チャレンジ
2019/06/10(月) 23:30
ありきたりだけど1番思う事
2019/06/07(金) 12:00
2つの目標
2019/06/03(月) 23:30
はじまりの場所

ブログテーマ