ログイン マイページ レイアウト

2018年度東京工業大学ラグビー部リレー日記 2018/12/13

反省と今後

 written by 倉嶋 宏樹 投稿日時:2018/12/13(木) 09:37

こんにちは、二年の倉嶋です。

リーグ戦が終わって練習が減ったため、最近は少し余裕があります。リーグ戦では自ら動いてアタックするハーフということを意識して試合に挑みました。その点においては自分なりに最後まで意識をしてやっていけたと思うのですが、スキルにおいてはあまり思うようにいきませんでした。

 このあとの阪大戦のあとは試合がない期間になるので、その期間を生かしてスキルを練習していけたらと思っています。またシーズン中はあまりできなかったウェイトトレーニングにも力を入れて以降と思います。来年からは3年でチームの上級学年となるので、チームを引っ張っていけるよう頑張ります。

 

<< 2018年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2018年12月

ブログテーマ