ログイン マイページ レイアウト

2018年度東京工業大学ラグビー部リレー日記 2018/11/18

最後

投稿日時:2018/11/18(日) 08:35


大学1年の4月
未経験で始めたラグビーにこんなに夢中になり取り組むとは思っていませんでした。

高校時代、自分は野球部でしたが、主将等を任せられるようなポジションではなく、責任を感じてプレーすることはありませんでした。

チームが負けても自分さえ相手を抑えていれば満足していました。

そんな自分が4年間でチームの勝利の為にプレーするようになり、 少しながらにも成長させていただきました。

それは、監督、コーチ、先輩、同期、後輩、全員のおかげだと心の底から思っています。

本日、4年最後の試合があります。
目標は入れ換え戦をかけて今日戦うことでしたが、その目標は達成できませんでした。
しかし、
自分の4年間の成長、4年間のプライド、4年間やってきたという意地を見せ相手の経験を上回り
相手のチームより自分のほうが努力し成長したんだと思える試合にしたいと思います。
 

<< 2018年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2018年11月

<<前月翌月>>
2018/11/30(金) 19:23
第4Q
2018/11/18(日) 08:35
最後
2018/11/16(金) 13:52
最終戦に向けて
2018/11/14(水) 21:35
思うこと
2018/11/12(月) 21:25
準備
2018/11/11(日) 21:18
楽しむ
2018/11/09(金) 16:34
最終戦
2018/11/09(金) 12:02
最終戦に向けて

ブログテーマ