ログイン マイページ レイアウト

OBの呟き ブログテーマ:試合

国公立戦決勝

[試合] 投稿日時:2006/06/11(日) 20:02

明らかに練習不足だった。

前半のキックの応酬でかなりつかれてしまった。体力の無さを実感した。

学会や研究室のゼミで練習に参加できないことを言い訳にしていた気がする。練習に参加できなくても一人で走ることだってできたし、空いている時間に内田や、ゆーすけと試合について話すことだってできたはずだ。

期待していたOBさんや1~3年生に本当に申し訳ない気持ちだ。

こんな気持ちは二度と味わいたくない。練習から気持ちを入れなおそうと思った。


どうやら俺がバトンを回さなかったのが悪かったらしい。

とういことで内田くん書いてください。
24時間以内に。

アドレナリンってすげぇ

[試合] 投稿日時:2006/06/04(日) 00:44

試合前日の金曜日の朝練で、理由は分からなかったが首がめっちゃ痛くなった。

首が回らない。右向くのが痛い。下向くのが痛い。座っていると痛い。
という状態だった。

一晩寝たら治ると思ったら試合の朝も結構いてぇ。

こんな状態で試合に出れるのかと思ったが、サロメを塗って出場。

試合中まったく痛く無し。

というか、んなこと全く忘れてた。

しかも試合後もかなり痛くなくなってる。

改めてアドレナリンの偉大さに気づかされた一日でありました。

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30