ログイン マイページ レイアウト

2015年度東工大ラグビー部ブログ 2016/3/23

投稿日時:2016/03/23(水) 22:23

新3年生の石川です。
新チームになって、新キャプテンの下練習しています。
自分の中で今シーズンに入るまでにフィジカルを強化しようと決めていて、まだまだですが少しずつ進歩が実感できています。とにかくこの春休みはやれることを精一杯やろうとおもいます。
上智戦で何が自分に足りないのかがまた新しく見つかると思うので頑張ります。
ラグビーだけではなく大学でもまったく新しくクォーター制になり、戸惑うことも多いです。
この春は新しいことが多いのですが、順応するために必死にいこうと思います。

新しいといえば、日本初のスーパーラグビーチームのサンウルブズが健闘しています。
試合を拝見させてもらっていますが、やはり初めてということもありサンウルブズは苦しい状況ではあります。
しかし、一般的には日本人は他人種よりも体格は劣っていると言われる中で日本人が日本のチームで健闘しているのを見ていると自分も励みになります。

この時期、新歓も大きな事業なので、何事も必死にやっていこうと思います。

<< 2016年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2016年3月