ログイン マイページ レイアウト

2015年度東工大ラグビー部ブログ 2015/9/3

当たり前が特別に

投稿日時:2015/09/03(木) 16:19

先日の大学院試験において100点ゲームを食らってしまいました,四年の松野です.
合格発表はまだですが武者震いを感じております,いや,単に震えております.

さて,タイトルの話ですが自分は1年生の時も同じようなタイトルで書かせて頂きました.
当たり前のプレーを確実に.これは簡単そうに見えてまったく簡単ではありません.
また往々にしてこの心がけは忘れてしまいます.
自分は合宿中の練習試合でそのことを思い知らされました.
普段なら取れていたはず,なぜ落としたのか,慢心があったんじゃないか.
自問自答をしても答えは出ず,今は練習するよりないと思っています
1年生の時の自分に胸を張れるプレーを初戦にぶつけます.

真面目な話をしすぎました.
そういえば明日は成績発表の日です.
今回自分は心配な単位が無いので
純粋に部員たちがもがき,のた打ち回る様子を爆笑しながら見ていたいと思います.
部員の単位.君に幸あれ笑
 

<< 2015年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2015年9月

<<前月翌月>>
2015/09/28(月) 21:30
勝って兜の緒を締めよう!
2015/09/27(日) 09:07
二試合目
2015/09/20(日) 03:52
リーグ戦初日
2015/09/18(金) 00:35
3年目
2015/09/13(日) 15:37
捕まらない
2015/09/08(火) 17:03
成績開示
2015/09/03(木) 16:19
当たり前が特別に
2015/09/01(火) 22:14
集大成