ログイン マイページ レイアウト

2015年度東工大ラグビー部ブログ 2015/9/13

捕まらない

投稿日時:2015/09/13(日) 15:37

3年の川村です。

いよいよ秋リーグ初戦の防衛大戦まで一週間となりました。残り少ない練習に気を入れて頑張っていきたいと思います。

ところで高校のとき自分は柔道部に入っていたのですが、一緒に入った同期の人が絞め技が好きでよく「人の首を絞めても捕まらないってすごくね?」と言っていました。確かにそう考えるとなんだか絞め技がおもしろく感じてきました。ラグビーでもぶん殴ったり、首から上を狙ったりしなければ何をしてもいい....どんなに相手をぶっ壊しても捕まらない....
そう考えるとなんだかワクワクしてきますね(^^)。

華麗にステップきって相手を抜くのも楽しいとは思いますが、こういう楽しさもあると思います。

では次に回します

<< 2015年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2015年9月

<<前月翌月>>
2015/09/28(月) 21:30
勝って兜の緒を締めよう!
2015/09/27(日) 09:07
二試合目
2015/09/20(日) 03:52
リーグ戦初日
2015/09/18(金) 00:35
3年目
2015/09/13(日) 15:37
捕まらない
2015/09/08(火) 17:03
成績開示
2015/09/03(木) 16:19
当たり前が特別に
2015/09/01(火) 22:14
集大成