ログイン マイページ レイアウト

2015年度東工大ラグビー部ブログ 2015/10/28

努力

投稿日時:2015/10/28(水) 11:37

こんにちは。2年マネージャーの三栖です。

今年はワールドカップがあり日本対南アの試合で日本が歴史的勝利をしたことでラグビーがかなり注目されるようになりましたね。私の友達も興味を持ってくれるようになり嬉しく思います。浅はかな考えではありますが、この影響で来年の新入部員が増えてくれればな~と思います。
話を戻しますが、日本代表の試合は4年間の努力が伝わってくるような試合でした。ベスト8進出という目標を掲げ、長い期間でそれに向かって努力してきたことを本当に尊敬します。私は計画性がない上に、意志が弱いタイプなので見習わせていただきたいと思います。
このリーグ戦もやはり1年どれだけ頑張ったかが結果にでると思います。今週には国武戦もありますが、残り一ヶ月全力で臨みたいと思います。

<< 2015年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2015年10月

<<前月翌月>>
2015/10/28(水) 11:37
努力
2015/10/25(日) 18:08
文武両道
2015/10/22(木) 10:52
留学
2015/10/20(火) 18:39
好きこそ物の上手なれ
2015/10/15(木) 21:42
秋シーズン
2015/10/06(火) 17:53
準備