ログイン マイページ レイアウト

2015年度東工大ラグビー部ブログ

<<前へ次へ>>

来年に向けて

投稿日時:2015/12/24(木) 09:18

2年の船橋です。

シーズンも終わり、来年度のこともすぐ考えなければと思います。
特にハーフでプレーする時間が今年よりもさらに多くなると思うので、
しっかりと体力をつけていきたいです。
春先に1で運用していた時は80分の試合の連続から疲労が抜けず、
試合後に池袋の駅で倒れたので、来年は連戦にも耐えられるフィジカルを作っていきたいです。

最後に冬休みの過ごし方ですが、
シーズンも終わってしまったもで今は早いところ名古屋に帰って、食欲を満たしたいです。
3日までにどれだけのことができるかですか
やはり冬休み短すぎます。
短い休みですが、実家で休んで、
しっかりと母校のラグビー部にも出向いて勧誘していきたいと思います。


次に回します。

 

最終戦とこれから

投稿日時:2015/12/19(土) 08:18

1年の野見山です。
 
リーグ戦も終了し、今シーズンも大阪大学さんとの定期戦を残すのみとなりました。高校時代には見るだけのものだったラグビーを始めてから9ヶ月、その母校が花園出場を決めたので自分も負けないようにこれまで練習してきたことをぶつけたいと思います。
大阪大学戦が終わるとシーズンオフになります。来年の春シーズンには、難しいことは考えずに思い切ってやるだけの1年生としてではなく、頭を使い責任のあるプレーが出来る2年生として試合に出れるように、まずは筋力アップと体重増加に取り組みます。
 

復帰戦

投稿日時:2015/12/18(金) 23:47

こんにちは。一年の溝尾です。

自分にとっては明日の試合が東工大として出る初めての試合です。
高校生の頃とはフィジカルも違って、チームカラーも異なり、怪我明けということもあり不安な気持ちもあります。
でも基本的に試合は好きなので、今は久しぶりの試合にとてもワクワクしてます。
アタックがかみ合わなかったりするかもしれませんが、まずタックルで体をはって、ラグビーを楽しみたいと思います。

シーズン最後の試合

投稿日時:2015/12/18(金) 23:14

こんばん。1年の梅田です。
明日は大阪大学との定期戦です。
僕はリーグ戦では出場機会がありませんでしたが明日はB戦で出場します。僕にとっては数少ない試合でアピールする機械です。ここでいいプレーをして春シーズンから試合に出られるように明日は暴れまわってきます。
では次に回します。

予想外

投稿日時:2015/12/18(金) 22:03

今年度を振り返ると、絶対入ることはないと思っていたラグビー部に所属し、今年は出ることはないと思っていたリーグ戦にフル出場し、今年はとれないと思っていたトライをとり、予想のつかない一年でした。
そんな一年も明日で最後の試合となりました。
おそらく、明日自分が活躍するとは誰も思っていないはずなので、最後に皆の予想を裏切りたいと思います。

 
«前へ次へ»

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30