ログイン マイページ レイアウト

リレー日記 2017/8

合宿の成果

 written by 倉嶋 宏樹 投稿日時:2017/08/27(日) 21:47

ラグビー部一年の倉嶋です。
今日で合宿の練習と試合がすべて終わり、明日から東京に戻ります。
合宿で基礎を固め、上手くなるためにやるべきことがはっきりしてきたので、これ等を生かして今後の練習に励んでいきたいと思います。

ラグビーとおいしいコーヒーゼリー

投稿日時:2017/08/27(日) 17:25

初めまして、一年の白石慧(しらいしけい)です。

今回の菅平合宿ではチーム事情により、全ての試合に出させて頂きました。大学からラグビーを始めたので色々な事が新鮮でとても楽しかったです。先輩方に終始助けて頂いてばかりでしたが、多くの事を学べたので早く役に立てるようになりたいと思います。

ところで、今回宿泊したスイスホテルのご飯で一押しのメニューはコーヒーゼリーです。
 

菅平合宿

 written by 飯田 翔悟 投稿日時:2017/08/25(金) 22:51

1年の飯田です。

この夏の合宿は、「根底にある考え、動き、プレーを1つ1つチームで共有し確認し合い、それをチームで約束事として守っていく。」僕は、これがテーマでありどこまでチームとして試合でやりきれるかが今後、秋に向けて重要なポイントだと思っています。合宿中残り2試合で、チームの力になれるよう頑張っていきたいです。

怪我しながらの合宿

 written by 原田 大 投稿日時:2017/08/24(木) 22:43

初めての菅平でのラグビー合宿でとても不安でした。しかしヘルニアになり練習に参加できない状態で合宿にのぞんだので今できることをしようと思います。そしてこの期間を有効に活用しようと思います。例えばスカウティングでの試合観戦や高地でのトレーニングです。だから自分にとってより良い合宿にしたいと思います。
また自分は筋トレ係だったらしいので率先して筋トレしようと思います。

<< 2017年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2017年8月

<<前月翌月>>
2017/09/01(金) 00:00
合宿
2017/08/27(日) 21:47
合宿の成果
2017/08/27(日) 17:25
ラグビーとおいしいコーヒーゼリー
2017/08/25(金) 22:51
菅平合宿
2017/08/24(木) 22:43
怪我しながらの合宿