ログイン マイページ レイアウト

リレー日記 2012/9/26

リスタート

投稿日時:2012/09/26(水) 20:39

こんばんは、3年の高橋です。ようやく暑さも収まって来ましたね。

この9月はチームとしてのリーグ戦へ向けての最後の重要なレベルアップの期間であるように思います。しかし僕自身は怪我でこのチャンスを不意にしてしまいました。

スキルという面でもそうですし、何より意識的な面で周りのレベルが桁違いに上がってきているのを見て非常に焦りを覚えています。休んでいた2週間自分が取り組んできた大嫌いな筋肉トレーニング、またそれを行う習慣という自分なりの成果をもってイチから出直す気で復帰後の練習に何とか喰らいついていこうと思っています。


<< 2012年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2012年9月

<<前月翌月>>
2012/09/26(水) 20:39
リスタート
2012/09/12(水) 11:52
個々の力
2012/09/10(月) 21:19
疾走
2012/09/07(金) 13:44
課題
2012/09/01(土) 20:13
もう目の前。